アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

pasokon shiosinshadesu 2ka mae TVcameraasisutanto voshiu no toukou o mimashita ima mouichido miyouto omootanodesugadokode mitanoka wakarimasen darekaoshietekudasai tankino voshiu de kozin nomeirudeshita

A 回答 (1件)

>2ka mae TVcameraasisutanto voshiu no toukou o mimashita

それはこのサイト「教えて!goo」もしくは「OKWeb」の質問で見たということでしょうか?
もし、このサイトであれば、メールが書いてあったと言う事は、規約違反なので、削除されてもう見られなくなっている、という事だと思いますが・・・

tototさんが、他のサイトのことを聞かれているのでしたら、このアドバイスは的外れで、お力になれないと思いますが、例えば、2日前に、どんなページを見て回っていたのか、ヒントを書いていただければ、知っている方がいらっしゃるかもしれません。ということで、恐れ入りますが、アドバイスではなく補足要求にしておきます。
    • 0
この回答へのお礼

何のサイトお見たのか分からないですが何かヒントになる事お書いて別ののころにもいれてみたりさがしてみたりしてみます。質問に答えてくださって有り難うございました。