アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

mcd形式をdxf形式に変換するソフトを探しています。
Vector Works を持っていないので、ファイルが開けずに困っています。

A 回答 (2件)

 建築設備の施工図作成を生業としておりますが、これまでmcd形式を変換するソフトに出会ったことはありません。


 他のCAD仲間からも、変換に困ってVectorWorksを個人的に持っている私のところへ変換してくれと、泣きつかれることがよくあります。
 元のmcdデータを作成した方にdxfへの変換をお願いするのが一番の早道かと思います。

この回答への補足

やっぱり変換ソフトって無いんですね。先方さんにファイル形式変更をお願いしてみることにします。

補足日時:2005/05/26 18:23
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今後もその方法でやろうと思います。

お礼日時:2005/06/08 08:49

変換できないとだめなんですよね。

。。
CADビューワとしてならSpinFireという製品(評価版あり)があるようです。

参考URL:http://www.ntl.co.jp/actify/products/index.htm

この回答への補足

見えるだけでもありがたいです。

補足日時:2005/05/26 18:31
    • good
    • 1
この回答へのお礼

参考になりました。いっそ Vector Works を買っちゃった方がいいかもしれないですね。

お礼日時:2005/06/08 08:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!