プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

電車男って誰なんでしょうか?だれかしっていますか?

A 回答 (4件)

もしかして、リアルな話のことですか?


つまり、実際に酔っ払いから女性を救って、お礼にカップを女性からもらって、飯を食いに連れて行く時に「めしどこか たのむ」ってカキコしたひとが知りたいんですか?
たぶん、匿名だから無理かと・・・
    • good
    • 0

原作のことをおっしゃっていますか?


「電車男」は2ちゃんねるでのやりとりがそのまま本になったものです。
そもそも別に匿名にしている訳ではなくて、
投稿者の自称として始まっただけだと思いますよ。

・電車男
 http://www.geocities.co.jp/Milkyway-Aquarius/7075/
・2ちゃんねる
 http://www.2ch.net/

参考URL:http://www.geocities.co.jp/Milkyway-Aquarius/7075/
    • good
    • 0

どういうことなんでしょうか?主演のことですか?舞台だと武田真治、映画だと山田孝之、ドラマだと名前は忘れましたがチビノリダーです笑

    • good
    • 0

ドラマのほうの電車男は伊藤淳史さんみたいですよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!