アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

再来週に友達の披露宴で歌を歌うのですが、何分関西の結婚式ですので笑いをとらないといけません。男10人位で歌うのですが何にしたらいいか悩んでます。よければ「これがおもしろかったよ」というのとか「こんなんどう?」というのがあれば教えて下さい。(モー娘は却下の方向で・・・(^^; )

A 回答 (3件)

姉の結婚式での話です。

。。(うろ覚え)

 け・け・結婚式~
※今日は○○ちゃんの結婚式
 うれしいな、たのしいな、でもちょっと悔しいな~
 いい人見つけたね
 け・け・結婚式~、みんなで祝おう結婚式

こんな感じのものを3番くらいまで歌ってくれました。
男言葉に直してみては?
オチは手製の目玉の親父で新郎に説教です
「おい、(新郎)! 必ず(新婦)を幸せにするんじゃぞ~」

アレンジとしては(適当に即興)
 プ・プ・プロポーズ
 (新郎)が(新婦)にプロポーズ
 結婚しよう・結婚してね・一生のお願いだ(拝むふり)
 幸せにするからさ
とか、「夏は浜辺で~」とか新郎新婦が気を悪くしない程度にネタを作ってください。

また不覚にも覚えてない部分が多く、「夜はベッドで運動会」のフルコーラスが思い出せません(^^;)内容が内容だから忘れようとしたのか!?
ま、こっちは2次会むきですね。昼間の歌じゃないす。


 
    • good
    • 1

シュガーの「ウェディングベル」を裏声でハモって、新郎に対して歌う。


軽い振りもつけてください。
    • good
    • 1

郷ひろみの「お嫁サンバ」は良く使っています。


この夏も使いました。これは、女4人でやりました。
アフロかぶって、70年代サングラスをかけて、ジーンズはいて・・・入場から「サンバモード」で入り格好とダンスでウケ狙い!をすれば、お手軽に楽しめる余興ができあがります。ダンスのポイントとしては、ボックスステップと腰振りダンスです。
マラカスやタンバリンがあれば、もっといいでしょう。
モー娘は、昨年、高校時代の制服とルーズソックスを履いて女9人でコギャル風に踊りました。
その前の年は、「空中遊泳」と称してマジックをやりました。
こんなあたしは、30になってもまだ独身です。
がんばってください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!