アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の恋人が雑誌を立ち読みしていて、堂本剛さんのような服を着たいと言いだしました。彼はあまりファッションなどには詳しくないので、私まかせです。
私も堂本剛さんのファッションがとてもかっこいいと思うのですが、とてもおしゃれな方だけに着こなすのが難しいのではないかと思っています。

堂本剛さんの好きな服やアクセサリーのブランドや、こんな雑誌を参考にしては?というアドバイスをいただけたらと思います。

よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

『FINE BOY』良く出てますね。


服はフラボア、良く着てます。
あとGDCとかAnd Aとかガルシア・マルケスとか良く着てます。靴は東京ボッパーのアンビリカルのをよく履いてます。
前は古着とか、レディース物とかも混ぜて着てたみたいですが、最近は落ち着いてきたみたいです。

買い物は代官山が好きらしいです。
最近はよくルパートとカスタムカルチャーとゆうブランドの服をきてますよ

いろいろなブランドの物をミックスして着ているようなのすが、フラボアやアンドエーの店員さんの格好とか見てると結構参考になると思いますよ。

上記に挙げたブランドの服が高いなと思ったら、UP-STARTとかDEPTのや古着でも剛くんのテイストが出せると思います。
DEPTは結構お勧め。靴やアクセも割と安価で揃えられます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いろいろありがとうございました。
参考にさせていただいて、今度お買い物に行ってみようと思います。
堂本剛さんのようにかっこよく着こなせるように努力させてみます。

お礼日時:2005/05/27 20:28

雑誌でしたらFINE BOYがいいと思います。

10代向けですが堂本さんがよく表紙になってたりします。
もし実際に買われるようでしたらSHIPSというお店などいいと思います。結構キレイ系の服がそろってます。
ただし彼氏さんがファッションに興味がないようなので、初めて行ってみると値段に少々戸惑うかも・・・でもキレイ系のお店(他にもアバハウスやメンズビギなどなど)はだいたいこのくらいの値段が普通ですね。(ストライプシャツが1万円強、Tシャツが8000円くらい)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
とても参考になります。
雑誌でよく研究してみます。
かっこよく変身できるようにがんばってみます。

お礼日時:2005/05/27 20:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!