アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在、ONKYOの「Carry On Music Ver2.70」という統合型デジタルオーディオソフトを探しているのですが、生産が終了している為に新品はおろか中古でさえも見つからない状況です。

ネットオークションやネット販売のサイトを探しましたが、全く見つかりません。なるべくネットでの購入は避けたいので、秋葉原あたりで探そうと思います。

しかし、秋葉原は慣れていない街なので、事前に的を絞りたいと思い、質問させて頂きました。サウンド関係のソフトウェアに強い(又はソフトの品揃えが良い)秋葉原のお店をご存知の方、救いの手を差し伸べてくださいませ。

ちなみに、中古・新品問いません。

A 回答 (1件)

 「ラオックス楽器館」「ソフマップ 10 号店」はいかがでしょうか。


 地図などは,参考 URL のサイトから,店名より見ることができます。

 お探しの品物が見つかることを祈っています。

参考URL:http://www.akiba.or.jp/list/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

教えて頂いたお店を中心に、いろいろ歩き回って見ます。
ちなみに私の地元周辺は全滅。
アキバで見つかったら報告しますね!・・・どこで?

ありがとうございました!

お礼日時:2005/05/26 23:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!