アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お世話になります。

臨床心理学体系16『臨床心理学の先駆者たち』金子書房の本の参考文献に載っていたのですが、

空井健三氏の「ロールシャッハ」という論文が『教育心理』という雑誌の25巻12号(1977年)に掲載と出ていました。
ただページ数が書いてありませんでしたので、何ページから何ページに載っているか知りたいのですが、どなたか分かるでしょうか。
また調べる方法はありますか。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

 まずは、お説教から。



 教育心理であれば、通常、心理学科系の学科が設置されている大学であれば、置いてあると思うんですが・・・ちゃんと調べましたか?。
 それから、文献検索の検索方法もちゃんと勉強していた方がいいですね。参考URLの私の書き込みを参考にしてみて下さい。

 お説教はこのくらいにしておいて、結論から言うと、74-79ページに記載されています。
 
 あと、念のため孫引きだけは、やめようね。本に掲載されている内容であっても誤字があったり、一般的な解釈ではないことも多々あります。しっかりと原典にあたってください。きっとその方が、あとあとsnufkin0614さんのためにもなります(^^) では。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1272520
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

大学に所属していませんもので、詳しくは分かりませんでした。猛省しております。
参考URLは大変為になりました。活用したいと思います。またのご指摘お願いします。

お礼日時:2005/05/27 15:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!