プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私の会社では、会社事務所から出先の社員への連絡をほぼ100%携帯電話を利用しています。以前から経済性、効率性の観点からなるべくメール(携帯メール)を使うように促しているのですが、まったく浸透しません。
そこで、社員に実際の数字比較を見てもらうために、例えば「本日13時半に鈴木さんから電話がありました。至急03-****-****へ連絡してください。」という内容を、携帯電話で伝えた場合と、携帯メールで済ませた場合の、料金比較をしていただけませんでしょうか。携帯電話会社はどこでもかまいません。また会社は東京都区内にあり、外出している社員も都区内にいるというかたちでお願いします。その他の細かい条件等は任意に設定してもらってもかまいません。
どうか、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

回答ではありませんが、都市部だけでの利用でしたら、ウィルコム定額プランはどうでしょうか。

月2200円でPHS同士の会話が無料です。つまり全社員がPHSを持てば内線電話を廃止できます(別の電話への内線転送は出来ませんが)。e-mailも無料。
携帯よりエリアが狭いですが、都市部なら超高層ビルの上層階でもなければ圏内のはずです。

参考URL:http://www.willcom-inc.com/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!