プロが教えるわが家の防犯対策術!

友人が、「ソレイユ」というロシアのパントマイム舞踏を一緒に見に行こうと誘ってくれたので、どんなものかサイトを見ようと思ったのですがヒットしません。

どういったものか、具体的に教えてください。

A 回答 (1件)

『シルク・ドゥ・ソレイユ』のことでしょうか?



「サルティンバンコ」や「アレグリア」
「キダム」といった公演を行っているパフォーマー集団なのですが
でもロシア産ではなかったはずなので…

パントマイム舞踏ではなくて
(むろんパントマイムもありましたが)
私のイメージでは「でっかいサーカス集団」でした。
でもサーカスよりも舞台性というか芸術性に移行した感じの公演ではありました。

参考URL:http://www.cirquedusoleil.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答をありがとうございます。
「アレグリア」なんですね!
なるほど、友人の言っていたのはこれだと思われます。
友人はちょっと勘違いをしているようです。
お話とても参考になりました。
サイトもありがとうございました。

お礼日時:2005/05/26 11:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!