アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パチンコ店で、煽りマイクパフォーマンスをしている所は
人によって好き嫌いが激しいと思われますが、
皆さんはどちらでしょう?
また、嬉しかったセリフ、面白かったセリフなど
ありましたら教えてください。

A 回答 (2件)

こんにちは。

最近、私の通ってる店でもマイクパフォーマンスをはじめました。確かに聞き取りづらい人もいてそういうのは嫌ですね~。

特に自分がはまってるときなど、周りの台のあたりなんて聞きたくないし・・・

ただ、よく聞いているとたまに面白い話も聞けたりします。

○番台、BBスタートおめでと~ございま~す!からはじまり、、、○番台10連突破!クリキンおめでと~ございま~す!・・・しばらくして○番台19連目突入おめでとうざいます!20連なるか20連なるかなるか・・どうだ!!!ラオウパンチ!これは20連確定でしょう!おめでとうございます~。なんて声が聞こえたかと思ったらマイクに「うぬの力は~~・・・」「うっ」バシュ~~。。。  で○番台残念!  

ってアナウンスがあったときにはつい笑ってしまいました。。

他にも鷹狩り突入おめでとうございます。ボーナス確定できるでしょうか~。 ・・・・ 爺のお迎えでしたね~。次回ボーナスゲットがんばってください。 なんてのも・・

本人はむかついてるのかも知れませんが、こんなアナウンスは笑って聞いてます。

ただ、マイクパフォーマンスってあたりの時だけ知らせてるのかとおもってたんですが、違うんですね。。
    • 0

こんにちは!

マイクパフォーマンスの下手な人は、早口で何を言って居るのか聞きづらくうるさいだけですよね、逆に上手い人は、ゆっくりでもハッキリと言うので、聞きやすいです。

好まれるのは後者の方だと思います、私の思い出は50代位のおじさんですが、とにかく面白く始まると店内が爆笑し、今日は何を言い出だすのかな?と期待して聞いていました。

「いらっちゃいませ~!いらっちゃいませ~!」で始まり「じゃんじゃんバリバリ、バリット!」で締めてました。
最近は面白いパフォーマンスをしている店は少ないですよね!
    • 2