プロが教えるわが家の防犯対策術!

近々、家族(旦那、私、生後半年の息子)で土日に日帰り温泉に行こうと計画しています。
関東近県で貸切りできる温泉(できたら露天)で、
お風呂から上がった後、個室でなくてもよいのでゆっくり休憩できるところがある施設はないでしょうか?
神奈川県から車で行きます。箱根近辺が希望ですがそれ以外でもお薦めの場所があれば教えてください。
予算は一人5000円までで、食事は付いてなくても結構です。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

私は東京ですが、関東でも西の方はあまり行かないので、


参考になるか分かりませんが、
横川駅のちょっと先に
『碓氷峠の森公園交流館「峠の湯」』と言うのがあります。
1ヶ月前ぐらいに行って来たのですが、
まだ新しく、広々してとても綺麗でした。
貸切風呂には入っていないのですが、
人気のようで、2つあるか仕切り風呂共、予約済みでした。
お風呂と個室が一緒になっているようです。

http://www.usuitouge.com/tougenoyu/

箱根方面は下記のURLをご参考になさっては?

参考URL:http://www.higaerionsen.net/index.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
「峠の湯」参考にしてみます。
箱根方面にこだわらない方がいいみたいですね。

お礼日時:2005/05/27 14:41

東名の裾野ICからすぐの所にヘルシーパーク裾野というところがあります。


露天ではありませんが貸切できる家族湯があります。
神奈川からであれば、比較的アクセスはよいのではないでしょうか?

参考URL:http://www.city.susono.shizuoka.jp/healthy/gyomu …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり申し訳ありませんでした。
ヘルシーパーク裾野、参考にさせて頂きます。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2005/06/13 13:41

こんばんは。



私は群馬県人です。
峠の湯、私もぜひ行ってみたいです。

で、他県で行ったことも無い施設なので
まったく無責任な回答になってしまいますが、
やはりいつかは行ってみたいところをご紹介します。
ご希望にかなり近いと思いますので。

下の参考URLを見てください。
露天風呂付き個室のところを見てください。

では。

参考URL:http://www.dhc.co.jp/akazawa/onsenkan/index.html#
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。
赤沢日帰り温泉館、参考にさせて頂きます。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2005/06/13 13:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!