アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在、5MTでNA車のTA-M201Gという型式に乗っています。

ターボ車でも同じ型式のものがあります。

型式が一緒ならばマフラーの取り付けは可能なのでしょうか?

取りあえずマフラー交換したいのですが、ターボ用でもいいので無加工で付けられるのかが知りたいです。

A 回答 (2件)

ダイハツを専門にしているサイトで見たらOKです。


私もダイハツ車に乗っていますが、グレード等は関係なく付きますよ。
但しエキゾーストの出口がエンジンによって取り出し方が違うので、それさえ気をつければ・・・
参考URLにD-Sports載せておきます。

参考URL:http://www.dsport-web.com/list-yrv.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答頂き有難う御座います。できれば専門サイトのURL教えてください。

お礼日時:2005/05/26 23:48

こんばんは



同じ型式でも型式指定番号や類別区分番号が違いますので
部品の汎用性は無いと思いますが

検索するとターボ/NA用になるんですよね

参考までにどうぞ↓

参考URL:http://www.rakuten.co.jp/avco/826644/833638/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!