アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パソコンを使いやすい環境にとキーボードを小さいのに買い換えたんですが、よく考えるとテンキーがついてないのです。それじゃ自分で作ろうとデスクトップにテンキーのアプリをと思ったのですが、わからないことがあります。
VB6 で作ったテンキーからワードや一太郎などへのテキストの貼り付けは、どうすればいいのでしょうか。
初心者です。よろしくご教授お願いいたします。

A 回答 (1件)

カット&ペースト?w



APIとか使用してゴリゴリ書けば、実現するかも

Vecteorを調べてみたら、こんなのがありましたよ
Pテンキー
デスクトップ仮想テンキー
http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se207713 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございました。
でも、プログラム始めたきっかけは、市販のソフトやフリーウェアなど、なかなか気にいるものがなくて、それじゃ自分で作ってみようということなんで、できたら、このソフトも自分で作りたいんですよね。すいませんでした。

お礼日時:2005/05/29 23:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!