アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日ダウンタウンの浜田さんが司会でゲストが椅子に座って心拍数の決められた数値以下にならないと答える権利のないクイズ番組していました。
とっても面白かったのですが、毎週入るのですか?それとも2時間の特番で、昨日だけで放送は終りなのでしょうか? 凄く楽しかったのでまた見たいな~って思っています。分かる方お返事お願いしますm(--)m

A 回答 (1件)

昨日だけのスペシャル番組ですね。


世界の多くの国で放送されている高視聴率番組だそうです。

下記のURLに簡単な説明があります。
ちなみにアメリカでは元テニスプレーヤーのジョン・マッケンローが司会をやってたそうです。

http://www.tbs.co.jp/program/thechair.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

URL拝見いたしました♪ とても楽しかったのでまた特番でも入るのを楽しみにしたいと思います♪お返事有難うございました。

お礼日時:2005/05/27 12:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!