アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度紹介されてメールをしている女の子と会うことになりました。夕方に会うのですが、どこか三宮で雰囲気のいい食事できる場所ありませんか?まだ大学一年なんでそんな高級そうではなく、入りやすく、値段も安いところがいいのですが。どこかありませんか?

A 回答 (2件)

紹介で知り合われた女性と会われるということで楽しみですね!三宮はおしゃれなお店が一杯あり、行きあたりばったりで行かれても十分おしゃれな所見つけられると思いますが、逆に決められなかったり迷ってしまわれたら大変なので前もってお店を決めてから行くほうが安心ですよね!


私の紹介するところは三ノ宮駅から徒歩10分程度で、雰囲気が良く、お料理も美味しいし、値段も(一人千円ぐらいから)手ごろだと思います。大体の女性なら気に入っていただけると思います。私が行ったのは三宮本店ですが調べてましたら神戸国際会館(三ノ宮駅から徒歩約5分ぐらい)に姉妹店があるのを見つけましたのでそちらの方も添付しました。良かったらご覧下さい。楽しい時間をお過ごしになられてください。http://www.mothermoon.co.jp/link021.html

参考URL:http://www.mothermoon.co.jp/shop011.html
    • good
    • 0

だいぶ日にちが経ってしまったので、初デートはもうすんでしまったでしょうか?



もし、まだなら・・・
初対面というと、向き合ってお話するのも照れることでしょう。
話題が途切れると気まずくなることもあるし・・・
夜景が見える窓際のカウンター席なら、雰囲気も良く、話題に事欠かないし、話もしやすいのではないでしょうか?

神戸市役所24階のレストランなら、窓際カウンター席の予約ができます。
ファミレス系のお店なので高級感はありませんが、お値段はお手頃ですよ。

参考URL:http://r.gnavi.co.jp/k101110/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!