プロが教えるわが家の防犯対策術!

東京立川に一泊2800円のカプセルホテルがあるんですが、
これよりも安く泊まれるところはありませんか?

安ければ安いほどいいです。
一泊1000円とか?

A 回答 (3件)

やはり、簡易宿泊所(白髭橋周辺含む)はちょっと避けたい、ということでしたら、


外国人バックパッカー向け“ゲストハウス”などは、如何でしょう?
ドミトリー(男女別相部屋)であれば、2,000円以下が相場です^^

下記に、例を幾つか挙げておきますね…。

 カオサン東京ゲストハウス
 http://www.khaosan-tokyo.com/

 TenTenゲストハウス
 http://www.tokyo-guesthouse.com/

 民宿スピード
 http://speedtokyo.hp.infoseek.co.jp/

しかし、立川のカプセルを例に挙げられてることから、
もしかして、活動される予定のエリアは、多摩地区周辺なのでしょうか?
もしそうであれば、都心からの電車賃もばかになりませんから、
その辺をもよくご考慮され、選ばれた方がいいですよ!

どうぞ、よいご旅行を♪
    • good
    • 0

都内なら白髭橋の側にありますよ。


素泊まりで1000円だったかな。 
この頃、客も少ないのか値上がりしているみたいですが・・・・。

上野周辺も比較的安いです。
    • good
    • 0

簡易宿泊所(ドヤ)ならそこより安いところがあります。


が、自己責任で。

参考URL:http://www.e-otomari.jp/pc.shtml
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!