アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

GCでバイオ0が出るそうですが主人公とストーリーはどんなの?それと、GBAでパーフェクトダークA?と、ゆうのが出ると友達に聞いたのですが本当ですか?

A 回答 (2件)

確か・・・。


今までのバイオの話の前の話になるというのを聞いたことはあります。
それ以外は知りません。
バイオは好きなんですが、任天堂独占供給になっちゃいましたからね。
PS2ユーザーとしては寂しい限りです。
    • good
    • 0

バイオ0は時間軸的にはバイオ1の前になります。


主人公はレベッカで、ブラヴォーチームも出るようです。
GCで1もリメイクされるとの発表もありました。

パーフェクトダークは分からないです、すみません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!