貴方の理想とする男性の体格というのはどのようなものなのでしょうか?
また、男性のどのような所にセックスアピールを感じますか?

A 回答 (14件中11~14件)

すばり。

痩せてて色が白くて笑顔がかわいい。
 でもヨロヨロじゃなくて、ある程度筋肉がついている事。
 お肉のついている人は性格云々抜きにもう駄目です。丸くてデカイ!という感じの人はどんなに優しくても、隣に座るだけで抵抗あります。
 こんな事書いて、失礼に思わないで下さいね。生理的に駄目なものは駄目なんです。
 身長とかはどうでもいいです。
 でも、体型というよりも服装をかねて見ていると思います。シャツの垂れる
ラインやしぐさが綺麗だな。とか。男性がおそらくそうするように、特にお洋服の中身を想像している。ということはほとんどありません。

セックスアピールを感じる・・・ですか?感じたとしても、(セックスアピールをされている。という気になっても。)私は止めてくれ。
というタイプです。女性のことを勘違いされているようで、侮辱された気分。
 までは行かなくとも。ちょっと疑問ですね。上半身裸になるとか。
 やたらと足を開いて見せるとか。筋肉をみせびらかす。とか。

ドキドキする。ということなら、上記のお洋服のラインがー。とか、頼もしい
なー。紳士だな。とか。肉体についてだと、彼氏の筋肉美がステキ・・・。
 ということはあると思いますが。アピールはやはり引く。
 それと、自分が綺麗だなって見られているのが分かることが女性にとっては
一番の快楽ですかねー???
 何でもない話とかしてて、目線がなぜか首筋。とか。相手がやけにモジモジしてたり。
 そうはいっても、アピールで感じたこともあります。電車の中で知らない男性の指先が私の小指に軽くふれている。あれ?っと思って。手の位置を少しずらすと、また触れてくる。完全無視したら、降りてしまいましたが。ああいうウブで高度な女心のくすぐりかたが出来るなんて、ステキー!!!(笑)・・私って変?
 でもそれは相手が好みの人だったからで、下手すればセクハラです。
 真似しないで下さいね。

• 0
この回答へのお礼

>ああいうウブで高度な女心のくすぐりかたが出来るなんて、ステキー!!!
心を感じ取るのは難しいですね

ありがとうございます

思わず参加してしまいました。

No.2のrieruさん
>首から肩のライン&鎖骨が大好きで顔をうずめたくなりますね~♪

わかる!いいですよね、首から肩。私の場合、三角に筋肉がついてるのではない、すっと伸びた首がいいですね。腹筋は割れて無くていいです。出てさえなければ。

身長は自分が背が高いので、180くらいは欲しいです。やっぱり男の人を見上げたいです♪
それに背が高いと、膝から下が長くてカッコいいし。
私は腕フェチなんですけれど、腕も筋肉で太すぎるのは…適度がいいですね。
指が長くてきれいなのもいいですよね。

…女性達も結構、細かいところにチェック入れてますよね。
    • 0
この回答へのお礼

>…女性達も結構、細かいところにチェック入れてますよね
夏が終わって残念なのは男女共通なんですね

ありがとうございました

人それぞれとは思いますが私個人はぜい肉も筋肉もつき過ぎていない「無駄のない逆三角体型」が大好きです♪背も程々に高く足もスラリと長いとなお良いですね。

ふふ。
首から肩のライン&鎖骨が大好きで顔をうずめたくなりますね~♪
    • 0
この回答へのお礼

>首から肩のライン&鎖骨が大好きで顔をうずめたくなりますね~♪
多分鎖骨に当っていたいですよ(笑)

ありがとうございました

はじめまして~ 私は30代前半の女性ですが・・・

理想とする体格は まず背が高いこと
 私は160なので 最低でも170以上の人
 あと やせ型の人 痩せすぎで病気っぽい人はイヤ 
 だけど・・・ 顔の小さい人も必須条件
 セックスアピールは たくましい腕と手の指が
 長いってことかな・・・・
 それと  横顔の耳の下あたり すごくエラはりは 
 イヤだけどね のどぼとけが大きいのも男らしいって
 思う すごくゾクゾクしちゃう~

• 0