アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ブルーチーズが好きなので、先日ブルーチーズドレッシングを作りました。
大量に作ってしまったので、まだ沢山余っています。
サラダ(レタス、アボガド、スモークサーモン)にかけて食べているのですが、
そろそろ飽きてきてしまいました。
他に美味しい食べ方があったら教えて下さい!

A 回答 (1件)

野菜+スパゲティや、ショートパスタにからめて


サラダスパ仕立てにしてはいかがですか?

あと、粘度を高めてディップ状態にすれば
パンに塗っても美味しいと思います

キャベツに絡めるときなどは、一口大にカットして
湯でこぼした状態でカサを減らすと野菜もたくさん
食べられるので良いですよ

お役にたてば
    • good
    • 1
この回答へのお礼

サラダスパおいしそうですね!
思いつきませんでした。

パンにも合いそうですね☆
ガーリックトーストしたフランスパンにも合いそうかも?!

茹でたキャベツに絡めても美味しそうですね♪

とても参考になりました。
ありがとうございます!

お礼日時:2005/05/28 10:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!