アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

9/29に友人の結婚式の二次会に出席するため、名古屋から東京に行くことになりました。
髪の毛のセット(できればパーマも)したいのですが、名古屋にいるときはちょっといく時間がなく、できれば、東京でいきたいと思います。
二次会は飯田橋なのですが、泊まるところは新宿です。
夜行バスで東京へいくので、午前中~午後3時半ぐらいまでは時間があります。
カリスマ美容師(死語)がいらっしゃるようなところは、ちょっと怖いので、そこそこ(といっても難しいのですが)のところを教えていただけませんでしょうか?<特長などがあれば、なお、うれしいです。

宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

飯田橋で二次会というのであれば、私個人的にならばお勧めの店があります。



新宿からJRの最後尾に乗った方の飯田橋駅出口から出て、改札を出て向かって右手に神楽坂と呼ばれる結構急な(笑)坂があります。その坂をず~っと上って行くと、地下鉄東西線の神楽坂駅があるのですが、その手前にある『ZA/ZA』と呼ばれる美容院があります。その店、フランクな感じですし、店員さんも親切な人ばかりですからお勧めですよ。ちなみに東西線という地下鉄は飯田橋にも止まるので、その地下鉄に乗って神楽坂駅まで行ってしまった方がわかりやすいかもしれないです。
事前に電話で予約しておけば確実です。

参考URL:http://www.zaza-j.com/salon/images/map_kagura.gif
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくのお返事ありがとうございます。
電話で予約しました。
これで、ちゃんとした髪で二次会に出られると、ほっとしてます。
ついでにメイクもしてもらうことにしちゃいました。(笑)

どうもありがとうございます。

お礼日時:2001/09/26 22:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!