プロが教えるわが家の防犯対策術!

37年くらい前のテレビアニメに「ハリスの旋風」というのがありましたが、どんな結末だったんでしょう。また、オープニングソングで、屋根の子ねこちゃん、こんにちわ、と歌われていましたが、その続きをご存知の方教えてください。

A 回答 (2件)

主題歌の歌詞ここにあります



参考URL:http://plaza.rakuten.co.jp/lemonlemonet/diary/20 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おまわりさんに挨拶していたとは、意外でした。やはり、国松はけんかばかりしていたので、おまわりさんにはお世話になっているのでしょうね。ありがとうございました。

お礼日時:2005/05/28 11:00

たしか、石田国松がアメリカのハリス学園に留学することになったと思います。


羽田空港に友達が集合して、みんなに見送られた石田国松が、
おちゃらに「帰ってきたら嫁さんにしてやるぞ!」なんて言ってような気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

国松が留学とは、全く意外な展開でびっくりしました。おちゃらとの恋をまっとうすることができればいいのですが、アメリカで新恋人ができるような気がします。国松、おちゃらを忘れるんじゃねーぞー。回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/05/28 11:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!