アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この前、はじめてスロットを友達とやりました。
やるからには極めたいのですが(お金を儲けたいというよりも友達に勝ちたい)最近の攻略本でお勧めはなんですか?

A 回答 (3件)

極めたいということでしたら、本を30冊買うよりこっちのほうがオススメですよ。


1,2回負けるより、安いですし、攻略法でもありませんし。
まあ、雑誌よりは高いので、自己判断でお願いします。
友達と割り勘で1冊もってればいいかなと。

http://pachisuro.is-mine.net/

参考URL:http://pachisuro.is-mine.net/
    • good
    • 1

攻略本に関しては、#1の方と全く同意見です。


はっきり言って、他の雑誌は「読む価値無し」です。

あとは、スカパーが見れるようでしたら、759chの「ネギ坊のスロット攻略のつぼ」がお勧めです。
攻略マガジンのネギ坊が、最新機種について勝つために必要な打ち方をわかりやすく説明してくれます。

ただし、極めるためには、本の知識以前に目押しの技術を習得する必要もありますが・・・

参考URL:http://www.pachimaga.com/information/big/bigtoda …
    • good
    • 0

「パチスロ必勝ガイド」(白夜書房)、「パチスロ攻略マガジン」(双葉社)をお勧めします。


両者のWebサイトは以下の通りです。
必勝ガイド http://www.byakuya-shobo.co.jp/pachinko/slot/ind …
攻略マガジン http://www.pachimaga.com/top.html (パチンコと併設)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!