アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

オールブラックスをはじめとするチームがやっているウォー・クライを、振りも、言葉も覚えたいのですが、教則本のようなものやビデオ、どこかで手に入りませんでしょうか。

A 回答 (1件)

ビデオということであれば…オールブラックスの試合の収録されたビデオに出てると思います。


試合前のウォークライは名物ですから、映さないことはないと思います

ちなみに言葉ですが…
HAKA
Kamate Kamate Ka Ora Ka Ora
(私は死ぬ、私は死ぬ。私は生きる、私は生きる。)
Kamate Kamate Ka Ora Ka Ora
(私は死ぬ、私は死ぬ。私は生きる、私は生きる。)
Tenei Te Tangata Puhuru Huru
(ここにいる毛深い男はすることができる。)
Nana E Tiki Atu Whaka Whiti Te Ra
(太陽を取り戻し、輝かせるということを)
A Hupane A Hupane
(共に、共に)
A Hupane Kaupane Whiti Te Ra U!
(さあ、皆で共に輝く太陽の中に!)

だそうです。

googleで「ウォークライ」「踊り」で検索をかければ出てきますよ~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

zawayoshiさん、ありがとうございます。これだけでもかなり参考になります。googleというサイトも検索してみます。

お礼日時:2001/09/26 21:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!