プロが教えるわが家の防犯対策術!

「タスクスケジュールで問題を発見しました」と警告がでます。

更新画面に移っても、続行してもエラー表示が出てストップします。

今までは自動更新出来ていたのですが、何が原因なのでしょうか?

今はネットにつながりますが、一時ネットにもつながらなくなりました。

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

 シマンテックのサポートページから検索を実行してみてください。

取り敢えずキーワードはこれで。→「タスクスケジュールで問題を発見しました」このような画面に表示された文言は有効な手掛かりと為りますから、そのまま検索に用いることで解決策を引っ張ってみてください。いくつか候補が挙がってくると思いますが、最初の候補をクリックしてみて下さい。それから、それぞれの文章には「文書番号」が与えられていますので予め文書番号が判明している場合などは、この数字のみを入力しても検索出来ると思います。そして、キーワードは他のものへ変えても構いませんが、私にはわかりかねますのでご自身で工夫してみて下さい。ですが今回のキーワードは、「タスクスケジュールで問題を発見しました」あたりが使えると思いますが、解決策が参照出来るようになります。とにかく検索を実行して解決策を参照してください。それと、お使いの製品名を指定する事も忘れずに!

  文書番号(ID):20050310151003943

参考URL:http://www.symantec.com/region/jp/techsupp/kb_se …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます、締め切りまでもうしばらくお待ちください。

お礼日時:2005/06/01 20:33

ネットにつながっている時にLiveUpdateをしてるのですよね?


Symantecのホームページを見ることはできますか?
もし、アクセスできないのであれば、ウィルスに感染しているようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます、締め切りまでもうしばらくお待ちください。

お礼日時:2005/06/01 20:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!