プロが教えるわが家の防犯対策術!

カラオケボックスにある、カラオケの本(曲名、歌手、No.などが書いてある例の厚い本)ていうのは個人で入手できるのでしょうか。
最新のでなくってもいいのです。
曲名と歌手を調べたいだけなので1冊だけでいいのですが。

A 回答 (4件)

こんばんは!



JOYSOUNDの物でしたら、↓(参考URL)の「通信販売」で購入できるようですよ♪
一冊2500円位+送料みたいですが…。
また、このHPは「全曲検索」が出来ますので、
活用されてみてはいかがでしょうか(*^_^*)

参考URL:http://www.xing.co.jp/joysound/index.html
    • good
    • 0

セガカラのでよければ、こちらで購入できますよ。


書籍のコーナーで「セガカラタイトルリスト vol.28」の予約がされています。
カラオケボックスで使用されているものと同じものです。
ちなみに9/29~10/4まではリニューアルメンテナンスの為、休みみたいですけど。

参考URL:http://www.d-direct.ne.jp/shop/pc/index.asp?mscs …
    • good
    • 0

え~と・・・



もう、5年ぐらい前の話になってしまいますので
今は、どんな具合になっているのか分かりませんが、

カラオケ屋のバイトをしていました。

その時、古くなったのものは、処分してましたよ。(ゴミ)
(私も何冊か貰いました)

ので、古くなったら、捨てる物なので、
店員さんに、今度いつぐらいに新しいのが入るのかを聴いて
その時期を、見計らうか、約束をして、

「捨てるんなら、ちょうだ~~~~~~~い (≧▽≦) 」

なんて、言ってみたら、くれるかもしれませんよ。

チェーン店より個人営業店の方が、確立は高いと思いますが
確立と比例して値段も(カラオケ代金)高いかも・・・(^^;)
    • good
    • 0

とりあえず、お近くのカラオケボックスに問い合わせてみてはいかがでしょう。


数ヶ月ごとに新しいものになるので、古くなったのをゆずってもらうとか…
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!