プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

北斗の拳で質問させてください。

バトルボーナスの最初の小役ゲーム中にレアバトル(単発確定の通常ゲーム中に突然始まる1/60000位のやつです)を引いてしまった場合、そのレアバトルが終了するのと同時に最初のバトルボーナスも終了してしまうのでしょうか?

もし北斗揃いのレインボーオーラでレバーオンでレアバトルを引くと単発確定になってしまうとか・・・

どなたか経験談などあれば教えてください。

A 回答 (1件)

BB中(もしくは前兆中)に生入りJACが発生すると


約79%の確率で79%ループに移行します。

1回だけBB小役ゲーム中の4G目くらいでJACナビになりましたが
そのまま継続しましたよ。
ただ、小役ゲームが若干短くなる分、損ですね。
北斗揃いですとループ確率が下がるのでさらに損ですね・・・。

というわけで生入りJAC=BB終了ってことではないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。

つまり生入りのJACが79%継続のBBになるって事ですね。
運が悪ければそれで終了もありえますね。

どうもありがとうございました!

お礼日時:2005/05/28 14:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!