アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

さぬきうどん、白鳥大内付近で美味しい店、教えてください
宜しくお願い致します

A 回答 (3件)

徳島県在住のうどん遍路です。

香川のうどんは揚げたてを食べるにはそこそこいけてると思いますが、行く時間帯によって作りおきが当たった場合がっかりするのが現状です。なるべく忙しいお客さんが入っているお店に入りましょう。白鳥大内付近にもたくさんありますが、もう少し東、徳島寄りにお客さんが絶えず、
まあまあ美味しくて眺めがいい所がありますよ。私達は小うどんを食べて3軒位回ります。店が変わると案外入りますよ。うどんの腰は冷たいうどんで食べると
よく分かるよ。

参考URL:http://www.h7.dion.ne.jp/~futagami/sanuki/gojyuo …
    • good
    • 0

昔その付近に住んでいたんですが、地元の人に人気のお店があるんです。

11号線から少し横道に入るんですが。「麺工房六車(むぐるま)」香川県東かがわ市 でiタウンページで調べられます。(地図も載っています)

定休日の確認と営業時間の確認は必ずしてから行ってくださいね。うどん屋さんは朝早いためか、閉める時間がすごく早いお店が有るんです。

http://itp.ne.jp/servlet/jp.ne.itp.sear.SGSSVWeb …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しい情報有難うございました
大変参考になりました
有難うございました

お礼日時:2005/05/28 13:21

R11を高松に向かって走っていますと左右にありますよね。


大体、味自体はそんなに大差はないと思います。
ただし、店により値段に大きな差が無くても量が少し違いますね。
僕は釜揚げうどんしか食べませんが。
特に有名な店は量が少ないのが僕の印象です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました
参考になりました

お礼日時:2005/05/28 11:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!