プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

10年くらい前にファミコンのソフトで【松本?さんの株式必勝法】というのをした覚えがあります。(記憶があいまいですみません)現在このような株式実戦のソフトはありますか??株式に関しては全くの初心者なので、あまり難しくないほうがいいのですが・・・・。パソコンソフト、プレステ2、プレステ、どれかのソフトがあったら教えてください。宜しくおねがいします。

A 回答 (2件)

んー見たことがないですね。

。。
参考にならないかも知れませんが、下記アドレスにて疑似体験ができますよ。
わたしも株式初心者ですが、こんなサイトで熱くなり勉強になりましたよ。

参考URL:http://www.abba-net.ne.jp/~mito/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。さっそく挑戦!?してみます。

お礼日時:2001/09/27 22:23

下記のものが有ります。



株式売買シミュレーション
http://www.fresheye.com/directory/finance/kabu/k …

バーチャル投資ゲーム「TRADING DERBY」とは、仮想マネー1億円を使って株式取引を擬似体験するゲームです。
http://www.k-zone.co.jp/td/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。よくよく考えてみると、ゲームソフトではなく今はオンラインでこのようなことができるんですよね・・・・。勉強できそうです。

お礼日時:2001/09/27 22:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!