アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

さっきカラオケ屋の前を通ったら、懐かしい曲がかかってました↓↓
サビが♪どうすればこの恋は続いていくの~♪みたいな感じで女性が歌ってます。
曲名&歌ってる人が分かりません涙
何年か前の曲で結構有名だと思います。
分かる方、いらっしゃいますか?よろしくお願いします!!

A 回答 (1件)

西脇唯さんの「忘れない」かなぁ?10年以上前の曲ですが。



確か、何かの番組のエンディングテーマだったと思いますが
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます★
歌詞…、結構違ってましたね汗汗汗
質問した時は完璧に歌詞&メロディを忘れてて…。
そーです!!「忘れない」です!!よい曲ですね♪

お礼日時:2005/05/31 02:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!