プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

以前、NHKの子供向け番組の中でマイケルさんに似た人を見たのですが、本人でしょうか。
番組内では男3人組でダンス的なところも見せながらにぎやかにしていました。その3人の中では彼が目立って体がよく動き、注目していたのですがいつの間にかその人だけ違う方に代わっていました。
あの人は今TVによく出ているお笑いをやっているマイケルさん本人だったのでしょうか?
わかる方、教えて下さい。

A 回答 (2件)

こんにちは


「うたっておどろんぱ」のヒデキがマイケルさんのようです。

http://plaza.rakuten.co.jp/pelanpelan/diary/2005 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
思い出しました。やはりあれはマイケルさんだったですね。
先日のTV番組内でアイドル→ダンサー→お笑い芸人と転身してきた彼の苦労話を聞いてちょっと見る目が変わっていたところです。

お礼日時:2005/05/30 12:05

こんにちは。



「うたっておどろんぱ」という番組に“ひでき”として出演していました。
(マイケルさんの本名です)

http://web.thn.jp/koredeiinkai/viva_2.html

http://blogs.dion.ne.jp/owarai/archives/cat_4607 …




                                         
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
やはりあれはマイケルさんだったですね。
先日のTV番組内でアイドル→ダンサー→お笑い芸人と転身してきた彼の苦労話を聞いてちょっと見る目が変わっていたところです。すっきりしました。

お礼日時:2005/05/30 12:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!