プロが教えるわが家の防犯対策術!

今、MDウォークマンを使っていますが、そろそろオシャカになりそうなので、今度はポータブルオーディオのしようと思っています。1番に検討しているのはsonyのNW-E407です。2番目はipodを検討しています。
皆さんが良いと思ったウォークマンは何ですか?購入時の参考にしたいので、教えてもらえれば幸いです。

A 回答 (2件)

iPodの良さはiTunesと組み合わさった時に120%発揮されるので購入して使い始めると単純なスペックからは計れない使い勝手のよさがありますね。

昔からインタフェースに力を注いできたAppleの本領発揮という感じがします。

あとiPod shuffleを使ってみて驚いたのですがやたらと軽いんですね。大きさはけっこう大きいんですが妙に軽いんです。実際スペックを比べてみると他社製品が50g前後なのに対して22gしかありませんでした。おかげでイヤホンを外して胸ポケットに入れているとまったく気になりません。肌身離さず持ち歩くものなので微妙な重さの違いも結構影響してくるとおもいます。


以上、あからさまにiPod寄りの紹介をさせていただきました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼遅れました。sonyの方はまだ初期不良が多いみたいですね(^_^;)一方Appleの方は問題なくやってきてるみたい。一番の決め手はやっぱり再生時間かな?
これから初期不良も無くなって、もっと安くなると思うので、あと少し待ってみようと思います。
お二人方ありがとうございました。

お礼日時:2005/06/01 22:01

こちらの口コミ掲示板を参考にすれば、色々を参考になるかと思います。



参考URL:http://www.kakaku.com/ranking/itemview/mp3.htm
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!