プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ここ2年くらいで放送または上映された作品で、調理師が出てくる作品を探しています。主人公、脇役…など何でも構いません。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

調理師と言うか料理人・コック・板前、的なもので・・・



すぐ思いついたのは松本幸四郎の「王様のレストラン」や
中居くんの「味いちもんめ」ですが、古すぎます
もんね。もっと最近となると思いつくのは

観月ありさ主演の「私を旅館に連れてって」
「ランチの女王」の江口洋介・妻夫木くんなど
「マイリトルシェフ」の矢田亜希子
「空から降る一億の星」の木村拓哉
「おとうさん」の田村正和

昼ドラでは「はるちゃん」など多数の作品で
料理人がよくフューチャーされてます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。すごく助かりました。

お礼日時:2005/05/29 23:10

月9の『エンジン』とかぁ??

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!