アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

古ーいカシオDK-E600を再びメモ帖代わりに使おうと思いますが、取り説をなくしてしまいました。他のPDAではたいていリセットボタンがあるのですが、見当たりません。電池を抜いて暫く放置使用かとも思いましたが、それ以外で完全にリセットする方法を御存知の方がいらっしゃいましたら、御教授願います。他のDKシリーズでもおそらく共通だと思います。よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

DKシリーズ、懐かしいですね。

何台か使っていました。
DK-5700ですが、ネジを外して裏蓋をあけると、電池の近くにリセットボタンがあって、細い棒で押すようになっています。
すべてのデータが消えるとのことです。
E付きの機種は、バックアップ用の領域があったように思いますが、それも消えるかどうかは不明です。
では!
    • 1
この回答へのお礼

御回答有難うございます。電池を換えたばかりなのに
気づかず、今また裏蓋をあけますと、確かにリセットボタンがありました。お恥ずかしい限りです。バックアップ領域は消えませんでしたが、新しくバックアップすることで上書きされ、問題解決いたしました。極古機種にもかかわらず御回答いただき感謝いたします。ちょっと軽くて処分するのに惜しいので、何かに使えないかと思いまして。