アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この質問は問題あるかもしれませんが教えてください。
ヤマダ電機のHPでパソコン関係のサポートサービスメニューの表示を探していますが見つかりません。
トクトク???等のメニューを確認したく問い合わせをします。どなたかご存知でしたら、HP等情報サイトを教えていただけませんでしょうか?。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

初めまして



ヤマダ電機のHPでのサポ-トサ-ビスは無いように思います

一応 よくある質問から ピックアップしてみました ↓

Q.5年保証サービスをWEB上でも利用できるのでしょうか?

A.WEBにおける保証はメーカー保証のみとなっております。WEBにてご購入いただいた場合ご要望の場合、5年間保証サービスはご利用出来ません。申し訳ございませんが店舗にてご購入いただきますようお願い申し上げます。

Q.安心サービスはWEB上でも利用できるのでしょうか?

A. WEBにおける保証はメーカー保証のみとなっております。安心サービスに関しましては購入後に店舗にてご相談いただければ利用する事が可能となっております。詳しい詳細に関しましては店舗にてご相談下さい。

HPの一番下に アフタ-サ-ビスというのがあり
各メ-カ-の URLが載ってます
そこから該当のメ-カ-へ行くとサポ-トなどに関しての項目はありますが...

全然 的外れな回答でしたら ごめんなさい

参考URL:http://www.yamada-denkiweb.com/contents/contents …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。
やはりWeb上では私が知りたかった情報はなさそうですね。
>詳しい詳細に関しましては店舗にてご相談下さい。
というように、現地でないと得られないという事は、
店舗店舗でサービスが異なっているのかも知れませんね。
トクトク・・、得特・・・の名前のサポート名だったんですが。

お礼日時:2005/05/29 07:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!