アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今ヌード系のベージュのネイルが欲しぃのですが、たくさん種類がぁるので悩んでいます。ブランドにこだわりはなく、またピンクベージュやゴールドベージュ、赤みがかったベージュやラメ入りなどなんでもOKです☆みなさん、オススメのネイルを教えてくださぃ!!!

A 回答 (7件)

こんにちは。

私もベージュ系大好きです。
ベージュ系みるたびに買うのですがなかなか自分とあうものってないんですよね。。私は高級なものは使ったことはないのですが(笑)
このあいだドラッグストアでみつけたものがかなり良かったですよ。
値段は350円?より少し高いくらい?だったかな?
5色あって、エリザベスって会社のヌードボンボンという名前です。
すべてベージュ系で、ピンクよりからブラウンよりなど色々です。
安いので全部買っても(笑)大丈夫!自分に合うのもきっとあると思いますよ。
ただ、テスターがないので(爪にぬった見本だけ)。。わたしが買ったのは
4番ですけどほんっと!!きれいです。他の色も購入予定です。
何か気に入ったのが見つかるといいですね。
    • good
    • 0

私個人は、ネイルはピンク系がスキで、


ベージュは使わないのですが、
雑誌にのってた「最強のベージュ」は
高級アパレルメーカー「フォクシー」のベージュだと乗っていました。

カラー:フォクシーベージュ/さくらピンク/
シェルピンク/ベビーブルー
各15ml ¥2,730

確か4色セットで売っていたのではないでしょうか?
ホームページで色も確認できますよ。
印象としては、エレガントなキャリア女性をイメージした感じですが。

参考URL:http://www.foxey.co.jp/
    • good
    • 0

私もNO.3の方と同じでessi(エッシー)のネイルは


オススメです。
ネイルサロンでたまたま選んだ色がessiのものだったのですが、
発色がとてもよくて気に入りました。

あとはミス・エレガンスのネイルも気に入っています。
昨年価格が改定になって以前よりお安くなりました。
入れ物もカワイイですよ(^0^)
    • good
    • 0

ベージュのネイルはいいですよね!


私がお気に入りなのは、RMKのネイルカラーN69番
です。
ヌーディーでははなく、かなりはっきり発色
するのですが、細かいラメが入っていて、とても好きです。
    • good
    • 0

私は、断然エッシーのネイルです。



色も微妙に少しずつ違う色が
たくさんありますよ!

私は今まで、ネイルサロン取り扱いのネイルを使う機会が無く、
ドラッグストアなどで購入できる、
国内ブランドのもの(資生堂とか花王とか・・・)を
使っていたのですが、
最近エッシーのネイルを買ったところ、
はまってしまいました!

モチもいいですし、何日たってもツヤツヤです!
一度、お試しを・・・
ネイルサロンに限らず、最近では
ハンズやロフト、ネットでも買えますよ!
    • good
    • 0

こんにちは。



私も今、ベージュ系のネイルにはまっています!今まではどちらかといえばピンク系が多かったのですが、大人っぽいベージュ系は誰にとっても嫌味な色ではないしオンオフ考えずにつけれるのがいいなと思っています。


ポールアンドジョーの04番は友人に褒められました。(1500円)発色がいいですし、本当に綺麗。落ち着いた印象です。

あと、テスティモやピエヌなんかも色が多くて安いしおすすめです。薬局で色々試してみるといいですよ。
    • good
    • 0

このあたりの口コミ系サイト↓を、ご参考にされてみられたら、宜しいかと存じます。



 http://www.cosme.net/cosme/asp/rev/rev0002.asp?i …

肌のお色などにもよりますが、アナスイ610番あたりは、ラメ入りで結構可愛いと思います^^

 http://www.annasui-cosmetics.com/catalogue/index …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!