プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

子供の頃から味噌汁の具に”かぼちゃとキャベツ”という組み合わせがあったのですが、友人・知人には”え??かぼちゃ?”と不気味がられます。主人も、もともとかぼちゃ嫌いなので”ゲテモノ食い”と言います。
ヘンですか?
あと、みなさんオススメの味噌汁の具を教えてください。(個人的には野菜類で具沢山好きです。)

A 回答 (11件中11~11件)

キャベツは入れますが、かぼちゃはないですね^^


僕の場合、ジャガイモをいれます。これも珍しってよく言われます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。
キャベツ&ジャガイモ私もすきですぅ~~~!!
え??珍しいんですか??おいしいのに・・・

お礼日時:2001/09/26 17:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!