プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は日本語クラスの為にインタビュー・プロジェクトをやっています。テーマは「付き合い
たい・結婚したい・浮気したいの芸能人相手と言えば…この方!間違いない!」です。

付き合う/結婚/浮気相手のリストから、「付き合いたい/結婚したい/浮気したい」芸能人を選んで一位~十位迄、順に並んで下さい。出来れば、理由も付けて下さい(全部ではなくていいです)。★☆悪口や中傷的なコメントも大丈夫です☆★ためらず(例えば:性格えろいですね。こんなのがS、Fだったらパラダイスですよ。ウホーおれのティムポたちそう。)、ご自由にお書き下さい。もし以下のリスト以外には好きな芸能人がいったら、ご自由に書きください。

男性の方のリストはこちらです:
付き合う相手リスト:若槻千夏、綾瀬はるか、加藤ローサ、上戸彩、後藤真希、鈴木杏、松浦亜弥、山口もえ、長谷川京子、仲間由紀恵、小西真奈美、島谷ひとみ、加藤あい、柴咲コウ。
結婚する相手リスト:水野美紀、白石美帆、小沢真珠、菊川怜、藤原紀香、松たか子、竹内結子、小雪、柴咲コウ、菅野美穂、矢田亜希子、小西真奈美、光浦靖子。
浮気する相手リスト:梨花、釈由美子、久本雅美、青木さやか、ほしのあき、小倉優子、奥菜恵、乙葉、小池栄子、佐藤江梨子、MEGUMI、優花、インリン、加藤あい、光浦靖子。

女性の方のリストはこちらです:
付き合う相手リスト:市原隼人、二宮和也、今井翼、坂口憲二、妻夫木聡史、滝沢秀明、玉山鉄二、堂本光一、成宮寛貴、佐藤隆太。
結婚する相手リスト:大田裕二、堂本剛、岡田純一、坂口憲二、押尾学、石田純一、福山雅治、要潤、永井大、稲垣吾郎、香取慎吾、草なぎ剛。
浮気する相手リスト:木村拓哉、中村獅童、速水もこみち、中村俊介、松岡充、西川貴教、明石家さんま、Hyde、石田純一、中居正広。

ご協力ありがとうございました!

A 回答 (20件中1~10件)

♂です。

付き合う相手リスト:
若槻千夏(馬鹿だから楽しそう)

結婚する相手リスト:
小雪(性格凄く良いから。ちょっとした知り合いです)

浮気する相手リスト:
梨花(後腐れなさそう...)
です。
    • 0

♀です。

付き合いたい芸能人
今井翼・・何を考えているかわからない感じに惹かれます。

結婚したい芸能人
稲垣吾郎・・浮気とかしそうにないから。

浮気した芸能人
リスト内には該当無し
(緒方拳・・来るもの拒まず去るもの追わずっぽいイメージだから。)
    • 0

こんにちは。

(リストの枠が狭いですねえ・・・。)

付き合相手…滝沢秀明かなあ。きれいな男が好きです。あ、でもしゃくれがちょっと…かも。

結婚する相手…稲垣吾郎かなあ(要潤と迷いました)。きれいな男が好きなんです・・・と言うか、ナルッてるっぽいのも好きです。

浮気する相手…Hydeです。声のいい男にも弱いんです。

石田純一だけは絶対いや。
    • 0

女性です。

付き合う相手:佐藤隆太。一緒にいて、楽しそう。こういうタイプ、すっごく好きです。

結婚する相手:草なぎ剛。おだやかな家庭になりそう。

浮気する相手:中村獅童。結婚するタイプと逆を選んでしまうものなのかな?

基本的に、美形の人はちょっと苦手です。
    • 0

女です。

付き合いたい人。断然!!妻夫木さとし君、もともと大ファンで、昔好きだった人に似てます。

結婚したい人。永井大さんか福山政治さんです。こんな旦那だったら毎日ウキウキ!!

浮気したい人。hyde私にとって世の中で1番魅力的な人です。浮気ではなく雲の上の憧れの人。
    • 0

付き合う相手…二宮和也

結婚する相手…岡田准一
浮気する相手…Hyde
    • 0

私が男なら

付き合う:綾瀬はるか(絶対自慢できる!!)
結婚する:菅野美穂(飽きなさそう、楽しそう)
浮気する:加藤あい(もっといい男が周りにいるしバレたら失うものが多いからからあっさり別れてくれそう)

女なので
付き合う:市原隼人(骨格が好みなので寄り添いたい甘えたいです)
結婚する:草なぎ剛(DVなどがバレたら一番ダメージ大きそうな人をチョイス)
浮気する:明石家さんま(楽しく浮気して面白く別れてネタにされたいです)

こうやって見ると男性陣、好きだけど結婚したい人がいない…
    • 0

女性デス☆

付き合う相手:滝沢秀明、今『義経』にハマってるので!あの笑顔が素敵です♪美形は目の保養だな~ナンテ。

結婚する相手:福山雅治、めっちゃかっこい~です^^
落ち着きもあるし。でもかっこよすぎて心配だらけの結婚生活になっちゃいそう。

浮気する相手:速水もこみち、かっこいいしなんとなく相手に執着しなさそうなイメージが。
    • 0

付き合う人:成宮寛貴(フレンドリーでいてミステリアスな感じがたまらない!!お洒落なひとだし自分もセンスを磨けそう)

結婚する人:…みんな微妙…てことで、イチロー!(あんな旦那さんだったら生涯メロメロでいられます)妻夫木君も素敵だけど…とにかく堅実そうな方ね!

浮気する人:オダギリジョー(隣にいるだけで心臓バクバク!大人の付き合いを教えてくれそう)

あ~何か答えただけで幸せな気分になりました。笑
ありがとうございます☆
    • 0

付き合う相手・・・妻夫木聡さん。

理由は、あの笑顔ですかね~。ドラマと映画でしか見たことがないから分からないけど声が優しいですよね(役柄によりますが・・・)。まあ、こんなとこです。
結婚する相手・・・岡田准一さん!!!(ちなみに字が違ってますよ。すっごい大ファンなので付き合う相手・浮気する相手も岡田くんにしたいぐらいです。)
岡田くんのあの顔がたまらなく好きです。美形とかだからじゃなくて。あと、低いんだけどすごい甘い声が好きですね。あとあの穏やかすぎる性格(バラエティを見てる限りではたまに天然ボケだったり、すごい素敵な発言が多いので)。

浮気する相手・・松岡充さん。う~んなんとなく・・もし、リスト以外ならB'z の稲葉さんとか・・・。理由は色気がなるような・・・。
    • 0