プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大阪(できれば天王寺・難波心斎橋・梅田周辺)で手相を見てもらえる所をさがしています。自分でみても全然わかりません。信頼できて料金もあんまりかからないところで、どこかオススメがあれば教えてください。

A 回答 (1件)

私は興味が無いのでお勧めではありませんが元彼談で


天王寺のMIO(館内何階か忘れましたが上の方にある)
の占いコーナーのようなブースに居る占い師が当ると評判だとのことで
一緒に行った事があります。
入口に手相とか表があった記憶がありますが定かではありません。
結局手相占いの人が居ず、星占いのおばさんに見てもらいましたが
元々信じていないのもあって結構間違えていました^^;
それで一人2千円でしたが、手相はいくらかは分かりません。
(調べてみたのですがhttps://www.tennoji-mio.co.jp/html/syumon.html
占いの館 朱門 7F ←これです)

後、梅田のロフトに行く道の途中かに(近くにボーダフォンショップがある)
白髪混じりのお爺さん(失礼ながらホームレス?に間違えられそうな身なり)が
若い女性(10代っぽい)2人連れの手相を見ていました。
手相っぽい台の上でやっていて意外だった記憶があります。
当るかとかの評判は分かりませんが値段が安かった記憶があります。
(定かではありませんが500円だった気が・…)

後ネットで検索したのですが、これが一番参考になりますかねぇ??
ちょっと見難いですが地図で何となく位置がわかるかと^^;
http://www.tonbori.com/media/

知りもしないで投稿したのですがすいません。

参考URL:http://www.tonbori.com/media/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ものすごく助かりました!ありがとうございます。

お礼日時:2005/06/01 06:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!