プロが教えるわが家の防犯対策術!

37歳 男性です 2.3ヶ月前前から 膀胱の右上辺りに 違和感も感じ、「きゅうぅ」と押さえられるような痛みも感じます。病院で近いうちに検査を・・・と思っているのですが、行くまで 不安で気になって仕方ありません。病院で何科に行けばいいのかもわかりません。

A 回答 (1件)

とりあえず内科に行ってみたらいいと思います。


近くに総合病院があればそちらで。

不安になるお気持ちはわかりますが、自己診断で完治するものでもありませんし、医師によって数分で安堵を得ることもできます。
あとで後悔するよりは、違和感を感じたらすぐ病院に行くクセをつけたほうがいいと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!