プロが教えるわが家の防犯対策術!

以前に遊べていたハンゲームがPCを変えたら遊べなくなってしまいました。
現在はプチハンゲームぐらいしか遊べません。
症状は、セイムパズルなどの「ゲーム開始」ボタンを
クリックすると、
「サーバに接続していますしばらくお待ちください。」
と表示され、そのしたに
「HttpQueryInfo」
と出てOKをクリックすると
「指定されたURLを開くことができません」
そしてさらにOKをクリックすると、
「サーバからゲームファイルのダウンロードが出来ないため再インストールに失敗しました。
利用者が多いかサーバに障害がある状態です。
しばらくたってからもう一度ダウンロードしてください。」
と、出て、ダウンロードが終了してしまいます。
ここから先に進めた事がありません。

ActiveXコントロールは、セキュリティバーに表示され、
ダウンロードしましたが、特に変わった変化はありません。
ポップアップもブロックしています。

説明が意味不明ですが、これでも対処法をお知りの方は、
答えて頂けると幸いです。
よろしく願いします。

A 回答 (1件)

まったく自信がないのですが、私も「サーバからゲームファイルのダウンロードが出来ないため再インストールに失敗しました。


利用者が多いかサーバに障害がある状態です。
しばらくたってからもう一度ダウンロードしてください。」とでたことがあります。
「HttpQueryInfo」←の文字はでませんでしたが・・・
それをでないようにしたのは(私の場合ですが・・)
ノートンインターネットセキュリティーというセキュリティーがありました。それを右クリックし、無効をおせばできるようになりました。
私の場合なのでできるかどうかはわかりません・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!