アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ウイルスバスターの影響で、アウトルックの作動ができなくなり、プロバイダーのヘルプデスクに2時間も電話しましたが解決できず、結局「トレンドマイクロに問い合わせしてみてください」とのことでした。でも、どんなに探しても電話番号がわからないようになっています。
なぜでしょうか。不親切だと思います。
説明書に書いてあるそうなんですが、無くしてしまいわかりません。
大事なメールが受信できずにすごく困っています。
誰か助けてください(涙

A 回答 (3件)

トレンドマイクロ株式会社


03-5334-3600
東京都渋谷区代々木2丁目1-1
   
トレンドマイクロ株式会社
06-6258-8091
大阪府大阪市中央区博労町3丁目5-1
    • good
    • 8
この回答へのお礼

ありがとうございましたー!!

お礼日時:2005/05/30 23:19

トレンドマイクロのホームページからサポート→各種お問い合わせ→ウィルスバスターをご利用のお客さま→電話・FAXと開いていくと、ログイン画面になりますので、お客様番号(Jで始まるもの)を入力するとちゃんと電話番号が表示されます。



参考URL:https://vbec.trendmicro.co.jp/cs/index.asp?id_pa …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>お客様番号(Jで始まるもの)

がわからなかったもので。。^^;
でもありがとうございましたー

お礼日時:2005/05/30 23:25

ウイルスバスタークラブのHPからログインすれば、ちゃんと公開されてますけど?



https://vbec.trendmicro.co.jp/cs/index.asp?id_pa …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

んー見たんですが・・^^;
ありがとうございましたー。

お礼日時:2005/05/30 23:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!