プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんばんは!^0^/
ユーガットメールが大好きで何回も観ております。

キャスリーンの経営する児童書店でアルバイトをしているクリスティーナ役の女性の名前を知りたいです。
又、他にも出演映画があればタイトルを教えて頂きたいです!

宜しくお願い致しますm(__)m

A 回答 (2件)

ヘザー・バーンズ(Heather Burns)さんのようです。


他にも出演映画などは、↓URLを参考にしてください。

参考URL:http://www.fmstar.com/movie/h/h0106.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは!^0^/
参考URL早速見てみましたが、色々と詳しく書いてあって驚きました!
へザー・バーンズさんの演技に対する評価はちょっと厳しめだったのでビックリでしたが、他にも出演映画がある事が判って、本当に嬉しいデス!

私はへザーの演じるクリスティーナの様々なシーンでの微妙な表情が天才的だと思いました。
きっと他の映画でも個性的なキャラで楽しませてもらえると思っております^_-

教えて下さって有難うございました!!

お礼日時:2005/05/31 10:59

↓NO.1です。


キャストの書かれたHPがありました。

↓URL参照。

参考URL:http://www.jtnews.jp/cgi-bin/review.cgi?TITLE_NO …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどなるほど。
こういう調べ方もあるのか^_^
参考になりました!
ご丁寧に本当に有難うございました^0^/

お礼日時:2005/05/31 11:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!