アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めまして、こんばんは。
私は今年TBCの一万円で今生えている両脇の毛を抜き去るというプランで脱毛しました。
一年半ほど通わなければならないということで、契約はせず、市販のレーザー脱毛器を買おうか迷っていたのですが、教えてgooで調べてみると医療レーザー脱毛をされている方が多く、エステよりも安価で効果も2、3回ぐらいで分かるようなので、今はレーザー脱毛器を購入しようか医療レーザー脱毛をしようか迷っています。
そこで質問なのですが、
レーザー脱毛器を購入された方、効果はありますか?
医療レーザー脱毛を経験された方、場所によって変わると思いますが、一回(?)いくらぐらいでできましたか?
両方経験された方いらっしゃいましたらどちらがおすすめか教えて下さると嬉しいです。

A 回答 (3件)

市販のレーザー脱毛器は・・まやかしです(--;確かに熱くて、レーザーは出てるようですが、医療レーザーとは、まったく比べモノになりません。

というか、ぜんぜん効果ありませんでした。
今の時代、医療レーザーもだいぶ安くなってきてるので、半端なモノを買うよりは、医療レーザーのほうがずっとお得だったりしないでしょうか。。

一回いくら、というのより、パック料金のほうが安いと思います。たしか、回数と期間の限定付きでも、4,5万円・・でも、私の場合、その半分の回数で十分でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

市販の脱毛器はまやかしなんですか…。
確かに効果のわからないものを買うよりも確実な医療レーザーの方がいいかもしれないですね。
パック料金もあるんですか。医療レーザーについて詳しく調べてみます。回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/06/01 00:01

市販レーザーを買ってだまされた私です。


全然効果なしでした。結構高かったんですけど。

今、エステで脱毛してますが、そちらの方が
効果はあります。

TBCって高いって聞きますけど・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

市販のレーザー脱毛器は全然効果ないんですか。
TBCは高かったです…。私は一万円の体験コース(?)だったのですが、実際にはその時抜いた分だけでも十万ぐらいかかると言われました。
市販レーザー脱毛器を買うより医療レーザーの方にしようと思います。回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/06/01 00:09

医療レーザー脱毛をして3年経ちます。


友人はエステの針脱毛で半年かけて綺麗にしましたが、私も体験してみたところもの凄~く痛くて辛かったのでエステのレーザーにしました。
でも週に2回、1ヶ月通っても効果の程がわからなかったので、最終的に医療レーザーに切り替えました。
施術中はちょっと痛いのと焦げ臭い匂いが鼻につきますが、我慢できないほどではなかったです。1ヵ月半に1度、10回で両脇とも完全に終了しました。8回目くらいでもほぼ無くなるのですが、長い産毛のような状態で数本残ります。毛抜きでたまに抜けばいい程度ですが。
今のところ、効果は持続してます。
市販の器具はなんとなく胡散臭い気がして試した事はありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私が体験したのも針を刺して脱毛するものでした。すごく痛かったし、2、3日赤みが引かなくて…。
一ヶ月半に一回のペースなら通いやすいし、10回程度で終わるのも嬉しいです。
どこでできるか調べてみます。回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/05/31 23:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!