Q質問

韓国ドラマ「悲しき恋歌」の挿入歌で気に入った曲があるのですが、曲名がわからず困っています。

曲は・・・5話でジュニョンが街中でヘインを見つけ、横断歩道の真ん中で抱き合った時に流れる曲です。その他のシーンでもよく流れています。

どなたの何という曲ですか?そして、収録されているサントラCDなど、ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えて下さい。お願いします。

A 回答 (1件)

このシーンは第4話だと思いますが、フジテレビ系の放送ではユンゴンが歌っている「僕に来てくれるかい」です。
「YOONGUN'S SAD LOVE STORY」という韓国版OSTの3曲目に入っていますが、国内版はまだリリースされていないと思います。

    • good
    • 0

この回答へのお礼

あれは4話でしたか・・・。勘違いしていました。スミマセン。

詳しく教えていただいたので、早速、CDを購入したいと思います。

ありがとうございました!

お礼日時:2005/06/02 09:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

注目の記事

連ドラ初監督!“水どう”鈴井貴之に『不便な便利屋』の見どころを聞く

人気バラエティ番組『水曜どうでしょう』(HTB)などで知られる鈴井貴之が、初めて連続ドラマの監督・脚本に挑戦した『不便な便利屋』。4月10日深夜にテレビ東京系で放送がスタートしたばかりだが、主演の岡田将生を...

このQ&Aを見た人が検索しているワード


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報