プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女満別空港または屈斜路湖近辺で、ガスカートリッジを扱っているお店をご存知ありませんか?
夏休みに屈斜路湖からフォールディングカヤックでキャンプをしながらの川下りを計画しています。
経験のあられる方、地元の方、ご教授ください。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

道内に住む者です。

川下り良いですね。さて、女満別から屈斜路湖となると、阿寒バスに乗って、美幌町から屈斜路湖ですか?
だとしましたら、手に入れられる可能性があるのは、美幌町ホーマックですね。ホームセンターになります。EPI、プリムスを扱っているかどうか、参考URLから、連絡先を調べて頂いて、聞いてみるのが一番かと思います。

参考URL:http://www.homac.co.jp/map/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々のご回答、ありがとうございます。
おっしゃるとおり阿寒バスです。
飛行機到着後タクシーで美幌町まで移動し、買出し後に美幌駅前でバスを捕まえたいと思います。
計画段階から私の旅は始まっています。そんな中、このような暖かいご協力に、旅先で親切にされたようにわくわくしています。本当にありがとうございました。

お礼日時:2005/05/31 23:42

ボンベの種類や銘柄は?ホームセンターに売ってますよ

この回答への補足

すみません。少し説明不足でした。
飛行機で女満別まで飛び、そこからバスで屈斜路湖へ向かいます。飛行機でガスカートリッジは運べないので、上記ルート上で「現地調達」する必要があります。
ちなみにボンベはEPI、プリムス系です。
キャンピングガスしかなければ、新規にストーブ購入もやむなしです。

補足日時:2005/05/31 21:42
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!