プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今週末、福岡に行くので中州に行こうかと思っています。オススメの屋台を教えて下さい。
ジャンルは何でも大丈夫です。
また、以前友人が「屋台はぼられる」と話していたのですがいかがでしょうか??
よろしくお願い致します。。(*^^*)

A 回答 (1件)

ぼられるような店はだいぶ減りました。



中州で行くなら参考URLに載っている屋台は私も行ったことのある店ばかりで安心です。

比較的観光客でも立ち寄りやすいのは、天神の屋台です。
私のおすすめは「天神のりゅう太くん」です。
あと「ともちゃん」。ここは有名人がよく利用しているようです。「小金ちゃん」は老舗で超有名。
場所は参考URLの屋台MAPで天神地区1をクリックして店名をクリック、マップが出ます。

それと、博多の屋台は博多ラーメンがスタンダードですが、店によって「天ぷら」や「どて焼き」「焼き鳥」「焼きラーメン」など自慢のメニューが違いますので、これも参考URLで確認されてください。

予算と食べたいメニューで決められるといいと思います。

参考URL:http://www.yatai.ne.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり申し訳ございません!!><
参考にさせていただいて行って参りました。^^
天ぷらや焼き鳥など色々あり楽しかったです。。
本当にありがとうございました。。♪

お礼日時:2005/06/04 20:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!