アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今月の初めにD901iを購入した者です。

買って1週間ぐらい経った頃から、閉じているときに、十字キー以外のボタン(電話帳やメールなど)を押すと「キキキ」というようなきしむ音が、スライド機構のあたりからするようになりました。

周りにD901iを持っている人がいないので、初期不良なのかどうか判断ができず、困っているので、D901iをお持ちの方、もしくは詳しい方、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

私もD901iですが、確かに音がしますね。


でもかなり強く押さないとなりません。
本体の上と下でスライド部分に微妙な空きがあり、
強く押すとその部分がすれるようです。
でもあまりにも大きな音がするならともかく、
この程度だと初期不良には取られないのではないでしょうか?
あなたの携帯の音を聞いたわけではないのでなんともいえませんが、
あまりに大きいと思うのでしたら、ドコモショップで聞いてみては?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅れてすみません。ご返答ありがとうございます。
私の場合、普通にボタンを押しただけで音がします。
一応、ドコモショップに行って聞いてこようと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/06/06 16:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!