アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

を教えてください

A 回答 (3件)

1.どこのプロバイダーでも「ウィルス撃退着信サービス」なるサービスをしています。

サーバ上で受信メールのウイルスチェックを行い、迷惑メールもサーバ上で着信拒否してくれます。利用料は一ヶ月200円くらいなので利用されたらいいと思います。

2. 英文の迷惑メールは下記のサイトの「英文メール駆逐艦 雪風」がお勧めです。サイト内の「技術の時間」からダウンロードできます。

わたしはそれまで、OEの「メッセージからルールを作成」でたくさんたくさんルールを作っていましたがキリがありませんでした。
でもこの2つでほとんど解決しました。

参考URL:http://www10.plala.or.jp/baja250r/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

OEの「メッセージからルールを作成」でたくさんたくさんルールを作っていましたがキリがありませんでした

私も今日それをやってみましたが、やはりきりが
ありませんか。そうですね。言葉の表現がいろいろ
なので手を変え品を変えやってくるかもしれませんね。

お礼日時:2005/05/31 12:53

メールアドレスを変えちゃうのが一番手っ取り早いです(笑)。



私はPOPFileというソフトを使って、メールを振り分けています。
http://popfile.sourceforge.net/
http://www.forest.impress.co.jp/lib/inet/mail/an …
かなり良い精度で日本語・英語のスパムを振り分けてくれていますので、非常に楽です。
@niftyの迷惑メールフィルタも使っていますが、こちらで取りこぼしたスパムもpopfileがスパム判定をしてくれています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/06/01 16:09

プロバイダーに頼んで有料でカットしてもらう方法もありますが、敵も送信元を色々変えてくるので完全に除去するのは難しいでしょう。


オンラインソフトを活用してみてはどうですか?

参考URL:http://www.vector.co.jp/soft/win95/net/se225316. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/05/31 16:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!