プロが教えるわが家の防犯対策術!

6月の中旬にBBQを大人数で予定をしているのですが、万が一、その日が雨になったらどこに行こう・・・と悩んでいます。
人数:13人大人です。
バスを貸しきろうと思っているのですが、バスも使えて、ちょっとみんなで楽しく遊べる場所はないですか?
もしくは、屋根付のBBQ場所?
おすすめがあったら教えてください。

A 回答 (2件)

東京近郊とのことなので、心当たりが一箇所。

西多摩郡日の出町の「さかな園」です。鉄板などの道具も借りることができますよ。屋根の下なのですから、雨の心配はありません。場合によってはマス釣りも。可能です。八王子インターから約40分かな?バーベキューの後には、「さかな園」の少し上流にある「つるつる温泉」での入浴も良いですよ!
「さかな園」、「つるつる温泉」で検索していただければすぐわかると思います。
「さかな園」  042-597-4911
(火休みです)
「つるつる温泉」 正式名ひので三ツ沢つるつる温泉センター 休みは?すいません!
  042-597-1126。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しくありがとうございます。
屋根の下、いろいろあるんですね!温泉にもかなり興味ありです。
自分でしらべてみます!

お礼日時:2005/06/02 00:27

こんにちは。



質問者さんがどちらにお住まいかわからないのですが、東京近郊には雨天時にタープを貸してくれるBBQ場がいくつかあるみたいですね。
参考URLは昭和記念公園のものですが、潮風公園、葛西臨海公園にもリンクしてます。

参考URL:http://www.herofield.com/bbq/park/showa_faq.html

この回答への補足

ありがとうございます。なるほど、雨をよけながらBBQもできますね!
場所は東京近郊を考えています。

補足日時:2005/05/31 14:25
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!