アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

シェアの一番多い業務用空気清浄機はどこでしょうか?
また、高性能のメーカーはどこでしょうか?
宜しくお願い致します。

A 回答 (4件)

業務用空気清浄機のシェア一番は「ミドリ安全」という会社のようです。



http://www.midori-bunen.com/rist.htm

そのほかにこんなページもありました。

http://www.j-economic.co.jp/1-kuki.htm

各社、多機能をつけてしのぎを削っているようです。
「業務用」「家庭用」双方に強いのは「ダイキン」ですね。
    • good
    • 0

偶然空気清浄機の質問が掲示されていたので回答します。


私の勤めている青森県にある会社(アンデス電気)で作っています。
社長は大病して健康分野に力をいれました。
清浄機の中には紫外線の殺菌灯がはいっているようです。
最近は基板に酸化チタンを成膜して光触媒を内蔵して、シックハウスと言う病気
に効果があるというのを開発中です。
シェアはTOPじゃないと思うし、デザインもイマイチだけど、努力しています。
最近ホームページの委員会ができたと聞いたので見れるとおもいます。
    • good
    • 0

 紫外線を利用した空気殺菌装置があります。

紫外線を利用したものは今でもかなりありますが、訴訟大国のアメリカで30年近い実績と60%に近いシェアーを持つ商品です。大規模な施工と費用が掛からず24時間安全に施設内の空気を広範囲に殺菌します。詳細は企業ホームページで見られます。

参考URL:http://www2u.biglobe.ne.jp/~cjat/
    • good
    • 0

申し訳ありません。

企業ホームページに訂正があります。

参考URL:http://www5d.biglobe.ne.jp/~cjat/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!